ペアーズのあーちゃんのblog♥️

ペアーズで出会った人たちに、私を知って貰うブログです‼️

私の感情の変動について

私の病気は、ジェットコースターかのごとく、目まぐるしく感情が変化します。
正直自分でもついていけないくらいです。
病気に振り回されて生きてます。

今までは朝が辛かったのでが、幸いクエチアピンという私に合う薬に出会えたお陰でましになりました。

ただ夕方や夜になると、うつ状態になったり、不安が襲ってきたりします。(恐らく薬が切れる時間だから)

こんな今も不安が、がっ!!!!!!てきて、
処方の頓服2回分
デパス1㎎×2
レキソタン5㎎×2
アリピプラゾール3㎎×2

個人輸入
テグレトール200㎎
サイバルタ30㎎×2

飲みました。

こういうときは返信するのがしんどくなります。
テレビついてても笑うこともありません。

こんな時に大丈夫だよって、手を握ってくれたり、抱き締めてくれたり、私のしんどいに寄り添ってくれる人が欲しいなぁって思います…
不安紹介があるので発作的に不安になったり、パーソナリティー障害のせいで、見捨てられ不安もあります。
今までの彼氏は『大丈夫だよ。俺がいるしはなれないなら。そばにいるから。ずっと一緒だから。』
って言われてきた。
あっさり捨てられちゃったけどね…

私は超絶甘えたで、かなりさみしがり屋で、結構メンヘラです。
耐えられるひとは少ないと思います、
ただ、好きになると超絶一途に、くっついたら離れないくらい大好きになります。

こんな長くよんでくれてありがとうございます❗
こんな、メンヘラ無理だって人は離れてください。。