ペアーズのあーちゃんのblog♥️

ペアーズで出会った人たちに、私を知って貰うブログです‼️

ペアーズのLINE管理

おはようございます👋😆✨☀️
いきなりですが、もう一度流れを確認したいと思います。
基本的には

『マッチング→メッセージ→LINE交換→LINEビデオ通話→お会いする』
という流れです。

【詳しくは…】
①まずは何よりマッチングです。
②次にメッセージを繰り返していきます。
そしてLINEを聞かれたら教えます♪
さすかにいきなりは無理ですが…
徐々にメッセージで仲良くなれば♪
ただ私から教えることはありません、あくまでも
聞かれたら教えます。
③次にLINEも同じように何度かしまして。
④ビデオ通話で実際に"画面上で対面で"お話したい
と思っています。
⑤最後はビデオ通話が慣れたら、予定を合わせてお
会いするようにします。
お会いするのは難波だと助かります。
まずはカフェに行くことからスタートしたいで
す。
カフェは何度でも行きます。
(⑥)フィーリングで海遊館とか遊園地とか、他の場
所に進展する可能性もあります。(※時間かかる
と思いますが。。)

というような流れです。

ぜひこんな私をよろしくお願いします。
あ、あと、LINE交換したひとはこのように勝手にリスト化をさせてもらってます。
誰がなにかわかるように…f:id:aachan_pairs:20200911113330j:plain
では、ズンドコベロンチョ(笑)