ペアーズのあーちゃんのblog♥️

ペアーズで出会った人たちに、私を知って貰うブログです‼️

2020.9.10(木)

今日は第2彼氏?という肩書きの人と昼からイートインでスイーツ食べました。
そこからある駅までスタンプ貰いに行って、その人を見送って、帰ってきました。

今はまたMを見ながら手紙を書いてます♪
私、お揃いとか手紙が大好きなんです.._〆(´Д⊂

そしてこれから、同じ病気の年下のお友達がお家に遊びにきます♪
私が大変なときに救急車呼んでくれた、大事な子。
彼氏にボロクソ電話で言われてパニックで過呼吸なったとき、そばにいて薬飲ましてくれて助けてくれた子。
6つ下の19歳だけどね。
可愛い妹みたいな感じ♪

夜はペアーズで出会った方とビデオ通話のアポが1件入ってます♪

みなさん、絡んでくれてありがとうございます(*^^*)

f:id:aachan_pairs:20200910175340j:plain
f:id:aachan_pairs:20200910175325j:plain