ペアーズのあーちゃんのblog♥️

ペアーズで出会った人たちに、私を知って貰うブログです‼️

【至急】助けてください

P活の募集です。 3万円で大人の関係なしで、本日お会いできる方はいませんか… お願いします、お金に困っています。 誰か助けてください。

UNIQLOのネットで服を買ったよ♪

スカート3990円が500円ってヤバくない? 売れ残りだろうけど…笑 フード付きロングワンピースは、人ん家に置いておくルーム着♪ もちろんオールUNIQLOです\(^-^)/

欲しいものを誕プレでくれる人~

ヤッホー久々! 金欠で何も買えないなうなんだよな~ 誰か誕プレでピンクのこのチェキ買って~(笑) いいよーって人は、コメントかLINEください(*´ω`*) っていないか!笑

先輩の結婚式の二次会

これから先輩の結婚式の二次会に行きます♪ 時間余ったのでTULLY'S♪ 会場がユニバーサルシティ駅のところなので、ユニバのTULLY'Sにいる\(^-^)/ みんなユニバ感いいなぁ(*´ω`*)

before→after

before after

☆次付き合ったら…☆

次付き合うときがきたら、この指輪は左手から右手薬指に移動する。申し訳ないけどはずすことはできない。それはペアーズにも書いてあったとおり永遠に好きな人からの最後のプレゼントだから。 そして次付き合ったら、付き合った記念にペアリングが欲しい。 4…

昼呑み

サンプル問題印刷してる間に昼呑み~ 2本あいたわ。

中休

昼前から少しだけペアーズの人と会って、バイバイして、今はスタバで「第2彼氏」待ち。 お腹空いてきたなぁ~ なんか食べようかな…

2020.9.28(日)

昨日はペアーズの方とお会いしました。 凄く信頼できる方でした。 紳士的で正直初めての気遣い、やさしさに溢れた方でした。 抹茶館いけた! 煙管吸ってるふり♪ ジェンガジェンガジェンガジェンガ~♪ の動画はTwitterで見てください、私の声入りです\(^-^)/

ドタキャン

ペアーズの人と会う予定やったのに、既読ないわ、連絡つかんわ。最悪です。 他職場の先輩が呼んでくれたので飲みいきまーす♪ すでに電車で飲んだけど(笑)

ペアーズデート

昨日9/18(金)はペアーズで出会った人と逢いました‼️ 私には珍しい1つだけ年上の人。 色々考えながら遊んでたけど、相性とか価値観は凄く合うなぁって感じました! 私の趣味のプリクラにも付き合ってくれた♪ (*^-゜)vThanks!※ペアーズ強制退会になったので、…

2020.9.15(火)

本日は朝から解離… 新しい人格も登場でとまどいつつも、いつものみこになりました(笑) で、私に戻って、久々化粧をして、同僚と1日を過ごしてきました! 今はドラマの最終回見てます♪

2020.9.15(火)みこ

みんな、おはよーう\(^-^)/ きょうは新しい人格が出て来た。 なのさん(28) 今はみこちゃん5歳だよ~ 他にもりょーたくんって子が18歳でいるらしい。難しいけど解離って状態にあるらしい。あかねと仲良くなってくれる人は みこ(5歳)りょーた(18歳)なの(28) …

2020.9.13(日)

今日は朝から鬱や落ち込みが凄くひどくて、頓服3回ものみました。 抗うつ剤と気分安定剤も追加して飲みました。 デパス1㎎×3 レキソタン5㎎×3 アリピプラゾール3㎎×7 サインバルタ30㎎×2 クエチアピン25㎎×2元気はないものの落ち着きはしました。 今日の夜こ…

私のタイプ!?な人

私をまるごと受け入れてくれて、私の子どもっぽさをよしよし可愛いねぇって思ってくれる人(笑) そしてそれを伝えてくれる人♪ そうなると必然的に包容力がある人になるというか! 辛いときはヒーローみたいに助けてくれて、嬉しいときは一緒に喜んでくれて。 …

私の腕の傷

今回は私の腕の傷などを知って貰おうと思い書いてます。 これを受け入れてくれる人じゃないと!正直お付き合い出来ません。 リストカットをしては何度も縫合して貰っています。 今は落ち着いてはいますが、切りたい気持ちはある感じです。 お薬のODオーバー…

頓服薬入れ(誕プレのポーチ♥️)

彼氏みたいな彼氏じゃないような、特別な人からプレゼントで中にピアスの入った可愛いポーチをいただいた\(^-^)/ で、入れ物は頓服薬プライベート用(寝るときも一緒)にしました~♪ 従来の頓服薬入れは、仕事場のバッグに入れっぱなしにします\(^-^)/

過去の今頃の私

【17歳高2の私】 【18歳高3の私】 【19歳大学1回生の私】 そのときのFacebookの投稿【22歳大学の3回生の私】 教師になるためにって熱い私の投稿 なんやかんやずっと楽しい私だなぁ~ ずっと彼氏いたしなぁ~

before after

happy birthday な今日は久々のお化粧♪ before afterしてみた(笑)

ペアーズのLINE管理

おはようございます✨☀️ いきなりですが、もう一度流れを確認したいと思います。 基本的には『マッチング→メッセージ→LINE交換→LINEビデオ通話→お会いする』 という流れです。【詳しくは…】 ①まずは何よりマッチングです。 ②次にメッセージを繰り返していきま…

私の感情の変動について

私の病気は、ジェットコースターかのごとく、目まぐるしく感情が変化します。 正直自分でもついていけないくらいです。 病気に振り回されて生きてます。今までは朝が辛かったのでが、幸いクエチアピンという私に合う薬に出会えたお陰でましになりました。た…

Twitterで出会った後輩が家にきたよ♪

Twitterの病気アカの後輩がまたお家にきたよ♪ かんぱーいってけーぴーだね。 ほんでアリピプラゾール6㎎あげた。 HDDにあるドラマずっと見ながらみんなに返信してます♪ ほろ酔いあーちゃんをよろしくです\(^-^)/

2020.9.10(木)

今日は第2彼氏?という肩書きの人と昼からイートインでスイーツ食べました。 そこからある駅までスタンプ貰いに行って、その人を見送って、帰ってきました。今はまたMを見ながら手紙を書いてます♪ 私、お揃いとか手紙が大好きなんです.._〆(´Д⊂そしてこれか…

あーちゃん鬱々到来…

日付が変わり10日になった今、気持ちが急に落ちて鬱々な気分が到来しました。 こうなると勿論通話はできないし、LINEがなんとかできるかなって感じです… 夜薬がまだだったので、飲みました。 ちなみに夜はこんだけ飲んでます。 左からアリピプラゾール3㎎…気…

私の心の病

こにゃにゃちわ。 ムードメーカーな私ですが、急に不安や鬱がくることもあります。 そのため常にとんぷく薬を3種類持ち合わせています。 また、ヘルプマークもカバンにつけています。 あと、自立支援制度もうけていて、 最近は、障害者手帳3級をもらいました…

2020.9.9(水)

今日のあーちゃんです(*^^*)今朝は雨のせいか体がダルくて昼まで起きられませんでした。 昼からは職場にいき、診断書をもって駅長と首席とお話しをしてきました。 産業医との兼ね合いで復職には早くてももう1週間はかかりそうです。 さぁて今日は歌詞かける…

今日の晩酌

今日の晩酌はみかん酒ですぅ。 お酒弱いんだけど、余裕で一本すぐなくなった。 何本でもいけそーなうまさ! みなさんもぜひ飲んでみてね、ロックがいいよ! さぁ明日は精神科の日。 お薬変更してもらえるかな? 明日もみなさんからのメッセージ待ってます‼️ …

2020.9.7(月)

今日は朝は寝てて、昼から動き出した! セブンイレブンのイートインでプリンを食べた~♪ 夕方?からは頑張って動き出して、メンクリに診断書のお願いにいきました♪ ほんと中身のない1日ですよね(>_ あっアマゾンでパンプスを買いました~♪ ちなみにサイズは2…

Twitterのアカウント

Twitterのアカウントは @aachan_pairs です。 かぎつけてあるので、メッセージで承認します!