ペアーズのあーちゃんのblog♥️

ペアーズで出会った人たちに、私を知って貰うブログです‼️

私の心の病

f:id:aachan_pairs:20200909202732j:plain
こにゃにゃちわ。
ムードメーカーな私ですが、急に不安や鬱がくることもあります。
そのため常にとんぷく薬を3種類持ち合わせています。
また、ヘルプマークもカバンにつけています。
あと、自立支援制度もうけていて、
最近は、障害者手帳3級をもらいました。

私のメインの病気は『境界性パーソナリティー障がい』と『不安障がい』です。
パーソナリティー障がいの症状は様々で、自傷行為(リストカットオーバードーズ)や、とにかく依存体質で、うつ状態や、解離、自殺未遂、試し行為など様々です。
不安障がいでは、時々息苦しくなったり、酷いとパニック発作がでて過呼吸になります。
関係なく朝は憂鬱なことが多いです、お薬が効いてくると元気になります!
また、ADHD器質もあって、忘れ物が多かったり、片付けられなかったり、時間にルーズだったりします(>_<)

そんな私でも可愛いとか思ってもらえる人、しんどいとき支えてくれる人がいいです。
あと病気を調べて知ってくれると嬉しいです。
まぁ弱い私の公開です♪