ペアーズのあーちゃんのblog♥️

ペアーズで出会った人たちに、私を知って貰うブログです‼️

私の腕の傷

今回は私の腕の傷などを知って貰おうと思い書いてます。
これを受け入れてくれる人じゃないと!正直お付き合い出来ません。
リストカットをしては何度も縫合して貰っています。
今は落ち着いてはいますが、切りたい気持ちはある感じです。
お薬のODオーバードーズ(処方以上に大量に飲むこと)は未だにブロンやコンタックが…

ようは自傷癖のあるかなりのメンヘラです。
病気のせいで気分も一瞬一瞬でコロコロかわったり、急に不安がきたり、急に鬱がきたり(朝一と夜に多い)、と感情のジェットコースターにのっています。

そんな私を受け入れてくれる人、支えてくれる人、この腕の傷を頑張った証と認めてくれる人、としか深い関わりはできません。
こんな私でもよければこれからもやりとりしてください。

f:id:aachan_pairs:20200912180320j:plain