ペアーズのあーちゃんのblog♥️

ペアーズで出会った人たちに、私を知って貰うブログです‼️

2020.9.9(水)

今日のあーちゃんです(*^^*)

f:id:aachan_pairs:20200909165710j:plainf:id:aachan_pairs:20200909165734j:plain

今朝は雨のせいか体がダルくて昼まで起きられませんでした。
昼からは職場にいき、診断書をもって駅長と首席とお話しをしてきました。
産業医との兼ね合いで復職には早くてももう1週間はかかりそうです。
さぁて今日は歌詞かけるかなぁ~
今は封筒作りしながら、M~愛すべき人がいて~をみてます(30回はみてる笑)

  1. 次々来るLINEやメッセージに返信してます(笑)

ながらのながら(笑)
みなさんこんな私に興味持ってくれてありがとうございます(*^^*)
単なるメンヘラなんだけどな( ;∀;)
さぁ封筒つーくろっと♪
また気分になったら更新します!